コンビニが期間限定並みの「納得」価格♪

効果のほどは、次に袋を開ける時までわかりませんが、1ヶ月前にセットして、今も袋はしっかり圧縮されたままです^^。以前この方法で本を4年間保管しましたが!4年ぶりに袋を開封しても本は当時のままの状態でした。防虫剤は使わなかったので臭いもつかず!カビもついていませんでした。

コスパ最強と噂の!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

メーカー コンビニ◆圧縮パック用 脱酸素剤2個入◆ (圧縮袋 布団 衣類 収納 ダニ カビ 衣替え) 東和産業 TOWA 海南 メーカー直販 【コンビニ受取り可】

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、レビューなどを見ると、良さそうなので期待しています。圧縮したばかりで効果は不明ですが。何でも許容量みたいなものがあって、すごい量が書いてあるけど、入れないより良いかなって思っています。数日経ってもぺたんこなままです他の圧縮袋だと空気の入ってる音もなくピッチリ閉めても翌日には空気が入って柔らかく厚くなってましたがこちらは変化無しです。直ぐに効き目が見える物では無いのですが!利きそうです。。ずっと探していたので あって良かったです。注文してから!早く届けて頂いたのですが!お布団などをもう一度しっかり干しなおしてから使用したいので!スッキリしないお天気で出来ていません。本や写真!雑貨を長期保管する際!圧縮袋と併用してこの商品を使っています。。。商品としては気に入っているですが、近くのホームセンターで取り扱っていないので、こちらのショップにあって助かりました。圧縮袋に入れた方が良い!と聞いたので購入しました。もっと気軽に買えるように!メール便で購入できると嬉しいです。また 追加するかも。効果の方は!初めて使うのでわからないです。使わない座布団を圧縮するつもりなのですが!お天気が悪く干してないので!まだしていないのですが!1個いれるつもりです。これまでダニを駆除するシートを買って圧縮していたのですが!化学成分の入ったシートを一緒に入れると布団に成分が付くと思い!色々調べて!脱酸素剤+除湿剤を入れると良いと知り購入。添付写真のように、圧縮袋に毛布を収納する際に1枚入れてみました。。購入できてよかったです!ホームセンターなどではなかなか見つけられないもので安くてよかったです。空気抜くときは上手く掃除機のノズルが当たりづらいためか!そういう仕組みか急にベコっとならずゆっくりへこんでく感じでした安心の為に購入しました。酸素がなければ!ダニもカビも繁殖しないはず。圧縮パックするなら必要なんだと思います。三菱ガス化学製の「エージレス」10cm角が2枚入っています。圧縮袋で使用できる脱酸素剤を探していたのですが、ホームセンターなどでは見つけられず。封を切って投げ込むだけで、圧縮の際の助けになるかと思い、購入しています。布団圧縮袋に入れるのに、防カビ剤や防ダニ剤などの科学的なものより安心かと思い、購入しました。